--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト
>恋騎士Purely☆Kiss(エフォルダムソフト)(リンク先18禁注意)
同日9/30にワルキューレロマンツェ(Ricotta)が出るので、題材的にあまりにもかぶりすぎでどうなのよ、とは失礼ながら思っていましたが、体験版は意外と好感触でした。
9月はただでさえ購入予定が目白押しなので嬉しい悩みが増えました。
有り体に言って、女騎士ハーレムものでどこかで見たような設定ではあります。
だからこそ、先入観たっぷりであんまり期待していませんでしたが、意外にも、プレイしてみるとこれが面白い。
シナリオがいいのが最大要因。
当初伏せられている主人公とヒロインの関係も回想から十分予想がつくし、あまりにもベタベタなのにも関わらず、なんか良いのです。
あまりにもテンプレで真っ正直なネタも、これだけ熱を持ってストレートに描けばそれはそれで心に響くものがあるのかも。
もちろん文章に目立った粗がないということもありますし。

携帯もあるような現代日本(と思われる)世界で、甲冑着て帯剣した学生治安部隊。
男女比1:5で女の子は全員美形。
制服もミニスカ・ニーソで目立つ赤色基調。
うん、ありえないよね。
エロゲ万歳。

絵はキャラはかわいらしいが背景は正直言ってみすぼらしい。
古い建物ではあっても、それなりの威厳はほしいところである。

メインヒロインのエルシアは凛々しくてやきもち焼きで惹かれるが、個人的には初心で世話焼きな真奈を推したい。
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/680-f31748d0
