--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト
After Story(後日談)の追加パッチ、7/22の予定を前倒ししての配信とは男前すぎますね。
キャラは由仁と綾。
>由仁
短いながら、会話の端々にお互いに気持ちが深まった感がかもし出されてていいです。
プールで補習ってそりゃなんというご都合主義とは思いましたが、由仁がああいう理由で欠席し続けているとしても違和感ないのが上手いですね。
スク水や私服の立ち絵もしっかり堪能できるのがすばらしい。
三朝先生ですら驚きの巨乳っぷりが立ち絵ではこれみよがしに強調されているのがいやはやもう。
エッチシーンのCGは(綾も同じく)1枚だけですが、本編と同じく入魂の一品。
変わったアングルでの見せ方&体勢がなかなかたまらないものがあります。

>綾
とことんインドア派の綾をどうプールに引っ張り出すのかと思ってたら、こっちはやや強引な感じ?
まあ、水鉄砲で撃ち合いってのは、ゲームセンターでガンシューやってましたからこれもそうおかしくない流れか。
またしても三朝先生が脇で登場。
水泳部の顧問である以上、全追加シナリオに登場する可能性がありそうですね。
由仁のシナリオと同様、勝負が早い(エッチに入る)のが良いです。
綾としては珍しく押されっぱなしな流れ(+体位)が新鮮。
しっかりその後で逆襲してましたが。
三朝先生はどのあたりから見ていたんだろう…想像するのが楽しいですね。
あえて説教部分を見せなかったのは正解。

どちらも満足のいく追加シナリオでした。
他のキャラも出してくれるでしょうから楽しみですね。
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/670-58a51752
