--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト
2011/07/02(土) 18:22 マウス買い替え
ロジクール マウス M505
左:M505(新) 右:型番忘れました(旧)

他のマウスでも試した結果、パソコンではなくてマウスの問題ということがわかりましたので、有線光学マウスから無線レーザーマウスに買い換えました。
これで初代のパソコンに付属していたマウスから3代目で、全てロジクール(ロジテック)製。
メーカー名もかっこいいし、製品も良いのでずっと使っていますね。
ちょっと出費が痛いですが、背に腹は代えられない。
おおむね問題ないパフォーマンスかと思います。
細かい動きもきっちり反応します。

追記。
旧HPの日記見てたら2代目に買い換えた日判明。
→2006/02/17の記事
5年半も使ってたとは…我ながら物持ちがいいなぁ。
未だにマウスパッドは初代DELLのパソコンについていた光学用のを使ってますし。
10年近い。
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/667-90280fdc
