マウスの細かい動作がきちっといかないのでやや心配です。
文字囲んだりとか、スクロールバー掴んだり、といったなんでもないことが時々スムーズにいかないので。
シングリクリックがなぜかダブルクリックになったり、とかもあるし。
買い換えてからそんなにまだたってないと思うんですが…とはいえ、今のパソコンより前に替えているから実はけっこう前?
毎日基本的に使っているものですし。

>ささめきこと
区切りの50話。タイトルは「つなぐ」。
修学旅行が広島とは、7年住んだことのある人間としてはなんだか懐かしく、嬉しくなります。
お話としてはこのまま最終章、という感じで何事もなく、でもなんだかいつまでも見ていたいようなそんな1ページ1ページでした。
純夏と汐の二人がメインですが、やっぱり他のキャラも自然に描写するところが上手いと思います。
ずっと前から思っていたように、期待していたように、このまま笑顔で肩肘はることなく、幸せな結末を迎えてほしいですね。
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/666-01feb69a