2011/06/15(水) 21:26 主役の壁は厚かった
>穢翼のユースティア 男性部門人気投票結果発表
順当に主人公カイムが1位。
ちと面白みにかけますが妥当なところかな。
残念ながら、応援していたヴァリアスは3位。
イケメン義兄弟の二人には及びませんでした。

さて、今月はようやく「Rewrite」(Key)がでますが、いまいち購入意欲がわかないのが困ったものです。
いや、体験版プレイした限りではかなり面白そうなんだけれども。
せっかくバナーまで貼ってるのでちゃんとプレイしたいところではあるものの、積むぐらいなら買う意味があんまり…。
むしろこういう時は別のに手を出してみる方がいっそ清々しいのでは、とか。

同じ発売日だと、このへん?↓(リンク先18禁注意)
LOVELY×CATION(暁WORKS響SIDE)
もう、完全に絵買い。唯々月たすくさんの絵はほんと魅力的なので。ゲーム部分はどう見ても企画倒れな気配がありあり。
雨芳恋歌 センセイ。わたし、もうオトナだよ(キャラメルBOX)
絵はわりとかわいらしいのに、その実けっこうドロドロしてそうな感じが悪くない。フルプライスにしてはヒロイン2人だけっぽいのが不安材料。
学園退魔!ホーリー×モーリー (Frill)
絵買(ry 体験版の段階からして、かなりダメっぽいんだけど、逆にあえて踏み込んでみたくなるようなところがある。純愛路線と悪堕ち路線と両方見せてくれればかなり面白いことになりそうなんだけれど。

そんな感じで、あえて地雷踏んでみるのもエロゲーマーとしては正しい道かもしれない。
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/656-de0429da