--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト
ドラゴンエイジ 2011年7月付録 HOTD毒島冴子フィギュア 1
>月刊ドラゴンエイジ 2011年7月号付録 HOTD毒島冴子
去年の9月に同じ毒島冴子で付録がついていて、その写真でタイトル画像を変更したのでそれ以来。
なんかさらにクオリティが上がっているような。
通常価格から単純に逆算すると210円なのだが、それ以上の価値はありそうである。
つくづくドラゴンエイジは冴子推しだねぇ…。
首が右向いているので、右側面から正面。
ドラゴンエイジ 2011年7月付録 HOTD毒島冴子フィギュア 1ドラゴンエイジ 2011年7月付録 HOTD毒島冴子フィギュア 2ドラゴンエイジ 2011年7月付録 HOTD毒島冴子フィギュア 3

左側面から背面。
ドラゴンエイジ 2011年7月付録 HOTD毒島冴子フィギュア 4ドラゴンエイジ 2011年7月付録 HOTD毒島冴子フィギュア 5ドラゴンエイジ 2011年7月付録 HOTD毒島冴子フィギュア 6

顔も付録ということを考えればかなり良くできていると思う。
ドラゴンエイジ 2011年7月付録 HOTD毒島冴子フィギュア 7

右側面からの画像をトリミングとサイズ変更してブログのタイトル画像にした。
できればもう少し顔を大きめに入れたかったのだが、刀を下に持っているのでどうしてもこれを入れておきたくてやや遠目の画像になっている。
ブログタイトル画像 ドラゴンエイジ 2011年7月付録 HOTD毒島冴子フィギュア

追記。見直していて気づいたけど、刀の角度が少しずれているのは持たせ方間違えてるため。
達人の冴子がそんな持ち方してるわけでは決して。
それとこのフィギュア、ちゃんと自立しますがやや前方に重心があるので前に倒れやすいのだけは注意。
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/655-f6d041d9
