2011/06/10(金) 16:21 男性部門…?
>『穢翼のユースティア』のキャラクター人気投票
女性部門が発表されてました。
応援していたリシアが1位になってたのでうれしい。
ヒロインのティアがなんとか3位。
最終章以外の存在感がないのが痛かったかな。

男性部門が同時に開始されています。
そりゃもう、主従推しでヴァリアスに、と決めたのでバナーも替えました。
リシアのコメントにも多かったように、やっぱり物語としての山がリシア編なので、インパクトが強かったというのはあると思います。
ヴァリアスを説得して味方につけ王城奪還、そして戴冠、とあのあたりの盛り上がりはほんとに良かったですから。
にしても、なんで仮面かぶったグラをバナーに使っているんだ、オーガスト。
遊んでる?

女性投票1位のリシアは抱き枕制作か…とりあえずはサンプル出来上がってからの話ですね。
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/654-0e6dfdeb