2011/05/25(水) 01:24 大帝国 感想6:ソビエト占領
ようやく全領土を占領。
意外と最後の戦いがあっけなかったりして。
戦力が整っているせいはあるのだけど。
ソビエトを制圧した後の選択肢でカテーリン・ミーリャ・ゲーペを仲間にできます。
でも、これ仲間にしたらそれによるペナルティってないのでしょうかね?
後で反乱起きたりしたらあんまり後味が良くないような。

次はガメリカ。
クローンで出てきたドワイトさんがUSJでがんばっているので、これを倒さないと始まりません。
まあ、他の戦域含めて、バリアと妨害をしっかりやれば問題なく勝てそうです。
提督の数だけなら対エイリスとの二面作戦できそうなぐらいはいるので、艦船さえそろえばUSJとアラビアから同時に攻めて行くかな~。
カナダへのワープゲートもあるため、この際カナダ・USJと両面作戦の方が戦力は集めやすいですが、さて。
ここの攻め方でなにやら分岐があるようなことを聞いたので、ちょっと考えた方がいいかも。

…って、カテーリンとミーリャは指揮値えらい低いですね。
戦わせるよりも愛でるか。
まあ子供ですし。
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/644-dcb716be