--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト
「極寒」という、攻撃力半減の気候条件もあるのだけど、提督で冬将軍出現。
「極寒」の影響受けずにレーザー攻撃威力2倍という固定スキル持ち。
まあ、ソビエト落としてからだとあんまり使いどころはない気もしますが、可愛いからいいか。
提督の数はそんなこんなで増えてますが、やはり艦船が足りない。
侵攻ペースが早すぎるのか…。
つっても、もう50ターン近い。

カテーリン・ミーリャ・ゲーペという3人のキャラにまつわる設定は同情の余地はあるのだけど、やっていることは正直あまり賛同できないので、ちょっとキャラに対する思い入れという面では弱いかも。
でも、可愛らしいだけでない、というのは評価できるとは思う。

敵にすると手ごわいが、味方につけるとそこまででもない、というのはSLGのお約束か。
ジューコフなども艦船全部を持ってこないので、追加しないと本来の能力発揮とはいかないのが難しい。
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/643-344f9d1c
