--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト
2011/05/13(金) 19:14 さて、いよいよ宇宙征服に
といいつつ、なかなか進まなかったりしますが、大帝国。
やっと戦い方と国力の上げ方はつかめてきたので、ぼちぼちペースを上げていけそうです。
最序盤はともかくも、ガメリカ・エイリス相手だと弱点をつく必要があり、それに必要な戦力を整えてから侵攻することになります。
5/11に大規模なパッチがアップされてえらく遊びやすくなりました。
 →公式サポートページ
まさかの偵察機能実装が大きい。
いや、これなんで最初から入れなかったかな?
アリスソフトらしくもない。

穢翼のユースティアはコンプできたので、例によってしっかりとしたつくりの設定資料集(初回限定版特典)を見てニヤニヤしております。
設定集はおなじみの特典で毎度作りなれているのでしょうが、にしても丁寧に作ってあるしボリュームあるし、コメントもしっかり入ってるし、言うことありませんな。
…で、ファンディスクはいつですか?

ブログの次の応援バナーにしようかと思っていた「ワルキューレ・ロマンツェ」(Ricotta)が3ヵ月延期。(6/24→9/30)
元々しばらく音沙汰なくてここにきてようやく発売されそうになってたので一安心だったのですが、まだ気が早かったようです。
いかにもエロゲらしいトンデモ設定と綺麗なグラフィックで楽しみにしていたので残念。

こうなると、来月の「Rewrite」(Key)でしょうかね。
応援するからには必ず買うことが前提なので、下手なゲームを掲げるわけにもいかないのです。
昔に比べるとコンプする率が下がってますしねぇ…。
嘆かわしい。
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/639-cf0cf94f
