--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト
2011/05/09(月) 07:58 ちょっと一休み
穢翼のユースティアは最終章と思われるティア攻略を残すのみ。
一気にやるのも乙ですが、ちょっとだけ間をおいてから楽しみたい。
ここまでの感触は総じて良いのだけど、最終章だけ拍子抜けみたいな感想をちらほら見るので、少し気になります。
そうそう、おまけでエピソードがあって判明したけれど、ルキウスは副官を気にかけてなかったわけではなく、でも手は出すつもりはないようです。
カイムとリシアよりはよっぽど障害なさそうなカップルなのにもったいない。
いい共働き夫婦になりそうなのにね~。

大帝国は攻略し直し。
ゲームフォルダ内にあるマニュアルと攻略サイトを見ながら進めます。
セーブ&ロードゲー、とどっかで見ましたがまあたしかにそうなりそうな雰囲気。
ランダム要素があまりないのと、一戦しないと敵の情報が全く見られない、というのがあってそうならざるを得ないのです。
中帝国→ガメリカ→エイリス→その他、と倒していくことになりそうですが、10ターンも行かないうちにけっこうピンチになるような…歯ごたえあるのはいいと思うか、難しすぎると思うか、かなり意見が分かれそうな印象。
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/636-ee67bf88
