--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト
穢翼のユースティア 大帝国

当然ながら発売日には届いていたのだけど、2日も開けてませんでした。
時間との戦いですね。
プレイ順は穢翼のユースティア→大帝国。
インストだけはしておくとして。
学園黙示録HOTD 7巻限定版 アニメ版コンプリートファイル

それと、昨年の夏に生きる元気を与えてくれたもの。
大げさでなくね。
いやまあたしかに、ただの娯楽作品ではあるけれど、私にとってはあの時必要だったものでした。
たかがエンターテインメント、されど。
面白いと思える作品、キャラが魅力的な作品というのは落ち込んでいる時には効きますね。
…まあ、ぶっちゃけると、漫画原作にしろ、アニメ版にしろ、女の子たちがセクシーだったのが大きい。
うん、性欲ってのは生きたいと思う欲求だよね。
本能を捨てたら人間ダメだってことがなんかこの作品に限らず、最近ちょっと思うところであります。
もちろん犯罪に走っちゃいけないけれど!
そういえば漫画版でも先々月だったか、静香先生がぶちかましてましたな…。
あれはよくぞ言ってくれた、と思います。
子供になんでもかんでも禁止すればいいってもんじゃない。
選択していく力を徐々につけていかなければ結局大人になったときに苦労します。
大人がずっと子供たちの選択を代わりにしてあげることはできないのですから。
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/630-e6196c6a
