2011/03/16(水) 19:44 連日の報道
地震・津波の後、原発の報道が続いていて、被災された方々を思うと心が痛みます。
亡くなった方々のご冥福をお祈りいたします。
微力ながら、募金や献血など、被災地を助けるために今できることをしていきたいと思います。

直接被害はなくとも、やはりこういった事態は精神的に影響があります。
現在の仕事先自体は地元ですが、相手が全国にいるために実際に業務自体にも影響が出ていて、間接的ではありますが事の大きさを感じています。
そんなこんなで、なかなかエロゲもプレイ出来てない状況です。
更新が少ないのは、地震の影響だけではないですが…。
そんな中、既に入金も済ませている穢翼のユースティア(オーガスト)、延期。
マスターアップはしているので、生産・物流の事情により延期とのことらしいです。
とはいえ、おそらく物語の内容も影響はしているでしょう。(災害を扱っているため)
楽しみにしていた作品なので残念ではありますが、諸般の事情を考えれば致し方ないと思います。
1ヶ月遅れることでアリスソフトの大帝国とバッティングするので、プレイ時間をどっちに割り振るかが悩みどころ。
でも、たぶんユースティア優先になりそう。
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/622-bcba6be8