--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト
ファミ通キャラクターズ3 リアンノン (スティックポスター)リアンノン 顔アップ

↑「ファミ通キャラクターズVOL.3」
付録のスティックポスター
(PS3版「Tears to Tiara」ヒロインのリアンノン)

>ティアーズ・トゥ・ティアラ 花冠の大地(Aquaplus、PS3、発売日未定)

まあ、今後の情報次第ではありますけど…。
このリアンノンの笑顔だけで買っても良いかもしれん(ぉ
マジで個人的にはストライクでありまして。
なかむらたけしさん、もともと好きな絵師さんなのですがさらに好感度アップ!(なんじゃそれ
このゲーム、もともとはLeaf(Aquaplusと同スタッフ。コンシューマゲームとアダルトゲーム出す時でブランド名が異なります)で出していたゲームで、PS3でリニューアルして出すに当たってキャラデザインを変えたわけですね。
にしてもここまで印象変わりますか。
びっくりです。

ただ、Leaf/Aquaplusは現在他にもいろいろと製作途中のゲームを抱えているので、いったいどれが先に完成するのだろう…? という不安がありますね(^^;;
 ・PS3「Tears to Tiara 花冠の大地
 ・PC「ToHeart2 Another Days
 ・PC「君が呼ぶ、メギドの丘で
どれも共倒れなんてことにならなきゃいいんですが。

>焼きたて!! ジャぱん 梓川月乃 1/8(アニプレックスxアルターxハピネット)
水着 月乃 顔アップ 撮り直し

水着の月乃、顔アップが白くなってしまったのが気になったので、必死こいて撮り直し。
光の調整がムズカシー。
とりあえずはこれで良しとします。
この前の記事にコメントつけないと。
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/62-093a16b2
