--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト
グリザイアの果実
OPムービー流れてからその先少しまでプレイ中。
導入はなかなかいいと思います。
ところどころテキストにおぼつかなさがあるのが若干の不安材料。
まだ見えていない謎部分がどの程度のものかってところと、話の締めかた次第と思います。
絵・音楽はかなりいいので、やはりシナリオがトータルの面白さを決めそうです。
当初からなついているキャラはともかく、かなり険悪な出会いをしている由美子がずいぶん早くなじんでるところにやや違和感あり。
もう少し段階を踏んで見せて欲しい感じではあります。
まあ、あれはそういう性格というより恐怖心や怯えからくる過剰防衛っぽいですが。
本来の性格はおそらくかなり優しくて素直なのだと推測します。
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/619-167e6530
