通常版を積んでいたのをようやくプレイ開始。
結局、某所の2010年エロゲー投票スレには間に合わず。
もちろん、それ以外のゲームで投票はしましたが。

30分ほどプレイ。
かなり引き込まれます。
文章も同じシナリオライターの3作目ということでさらに良くなってる気がしますし、音楽・効果音の使い方が上手いので作品世界にスーッと入ってこさせるだけの雰囲気作りができています。
相変わらず絵はあか抜けないけれど、これはこれでもう味というべきなんでしょう。
個人的には好きですから、そもそも何の問題もない。
ないない。
声優さんの演技も良いです。
有名どころがそれぞれ持ち味を発揮してます。

…やっぱりもう少し早くプレイしておくべきでしたねぇ。
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/608-ae4c006c