sampleのテンプレで改行が働かない理由は不明。
Operaでそう見えるのであって、IEやSleipnirだとちゃんと改行されるので…なんなんでしょうね。
まあ、己がスキルを超えていると思われるところで悩んでいてもしょうがないので、ひとまず別のテンプレで行くことにします。
sampleテンプレでカスタマイズの勉強は並行して続けることとして。

タイトルに画像を入れました。
こんなんでも、けっこう時間がかかるもの(^^;;
もう、これで見切り発車しちゃうってのもあり、かもですね。

ん~、タイトル変えてみました。
Hatenaの方はver.Hatenaとつけてそのまま残してます。
というか…いざ変えるとなるとけっこうためらいがあったってことは意外に愛着がわいてしまっているようです(^^;;
ちょっとこう、ね、粋じゃない感じがあって変えたくなったわけですけれども。
単に私が変えることをあまりよしとしない性格だからかな?

ひとつ思いついたのは、冗談のようですが、両方合わせれば良いんじゃない? っていう話。
 Sincerity , The First Step
とか(笑)。
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/6-8a7dbc9a