--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト
2010/12/31(金) 18:27 あと6時間
もう大晦日とは正直信じられません。
ともあれ、今年も終わりです。
年のスタートとしてはかなり酷い精神状態だったのですが、9月からぼちぼちリハビリして、やっと復帰への足がかりができたかな、というところ。
あんまり楽観できないけれども。
なんとか希望を持てるように自分自身しっかりしていかないとな、と思います。
今年一年、サイトを訪問いただきありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

明日は更新…するかな?
未定です。
初詣行くには少々天候が不安なことになってますから。
→福岡の天気情報
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/597-971d3541
