穢翼のユースティア TGプレリュード

>穢翼のユースティア(オーガスト)
恒例のロム付きムック。
本の方はそこまで目新しい情報はないです。
ヒロインキャラの3サイズがわかるぐらいかな。
収録コンテンツも体験版以外はあまりめぼしいのがありませんが、キャラのテーマ音楽が聞けるのはいいですね。
今回も音楽は期待できそうです。

体験版は思いのほかボリュームあり。
650MB程度で、音声スキップせずに一通りプレイして2時間と少し、というところ。
プロローグの後、オープニングムービーが流れて、その後少しだけ先までプレイできます。

意外なぐらい雰囲気は暗くて救いようがない世界観ですねぇ…。
ただ、べっかんこうさんの絵は根本的に明るさがあるので、かなり合ってないような。
相変わらずきれいな絵なのだけど。
まあ、暗くなりすぎないという意味ではいいのかもしれません。
シナリオ・テキストはいつものオーガストで、毒も派手さもないけれど、堅実で大きな粗は見当たりません。
好みはどうしてもあるでしょうが、個人的には好きなブランドであり、好きなタイプのシナリオなので体験版の範囲は面白かったですし、本編も楽しみになりました。
キャラはやっぱり”自称嫁”のエリスが好きかな。
ベタ惚れなのに素直じゃなくて意地悪してくる感じがたまりません。
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/595-f7dba495