2010/12/23(木) 01:44 飲みで太る?
珍しく酒の席が続いたのだけど、なんか太ってるような。
やっぱりおいしいものを食べると太るのね。
要は単純に食べる量が多くなるからでしょう。
酒はほとんど呑まない人なので、そっちのカロリーはあまり関係ないはず。
今の仕事がほとんど動かないですしねぇ・・・。

ゲームは先週買ったのをプレイ中。
訳あってソフト名は書きませんが。
かなり当たりです。
攻略難度は高め、ゲーム部分はほどほどに面白く、エロ部分は期待通り。
主人公がやけにかっこいいのがツボかな。
大マジメにバカやってる人ですね、おおざっぱにかつ好意的に書くと。
フィクションでしかありえないけれど、だからこそ面白い。
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/594-1e8d06cf