--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト
これで最後かと思ったところで次に続く…?
まさかの展開です。
いや、面白くなってきました。
挿入歌の使い方が上手い。
他キャラのanotherと同様に終盤で分岐するのですが、話の肝になるキャラだけあって、そのまますんなりとというかある種逃避的なハッピーエンドでは片付きません。
ただ、事故を回避した過程はようやく確認できました。
その方法については想定外でかなり意表をつかれました。
まあ、でもそりゃ、あんなことをすればゆいには怒られるわな。
女の子を泣かすのは一度だけで十分です。

事故回避後に身体を重ねて、このままゆいが消えてきれいに終わるかと思いきや。
さらにもう一周と来たもんだ。
ボリューム不足とか言ってごめんなさい。
これならそういう批判は当たりません。
ようやく、プロローグの場面とも繋がりましたね。
つまり、これこそがたった一つの未来へと繋がる道なのでしょう。
無茶して、いろいろぶち壊してきたように見えても。
全ては必然だ。
ほんとに?

今日でコンプできるかと思ってましたが、時間的にちょっと厳しいなぁ。
既に今週発売のゲームも買っちゃってるというのに。
なるようになれ。
---------------------------
2010/12/18 0:52 追記。
さらにもう1周?
これで10週目?
選択肢が違っているのか、あるいは9周目のあのENDも必要な過程なのか…。
…というか、9周目からは厳密に言うと主人公視点ではなくゆいからの視点であるので、ゆいルートというのもちょっと違うんですよね。
かといって、そのままある名前書いてしまうとネタバレになってしまうし、悩ましいところです。

1:21 追記。
う~ん…最後の最後でフラグ不足?
なんか見落としてそうだけど、わからない。
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/592-10cf0bed
