--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト
>パンヤ
BGMをオフにして、別のCDを流していました。
これがけっこう両極端というか、今までの経験上どっちにも転ぶことがあります。
今回は良い方でした。
どうにかISの自己ベストを1更新して-27。
パンヤSS セシリア IS11H 今度はトマで今度は正しくトマで(笑)。追い風だとかなり寄りますね。11yぐらいだった筈。で、イーグル。



パンヤSS セシリア IS12H アルバ成功(ショートチップ)続いて12Hでアルバ成功。グリーンには乗らなかったのですが、近めからチップできました。



あいにくチップがその1回だったのですが、ほぼノーミスで回れましたし、良しとしましょう。
復帰してから初めてメダル取れましたし(銀)。
前半CDの方に気をとられていて、危うく時間足りなくなるところでした(^^;;
逆に後半になるまで緊張しなくて良かったということでしょうね。

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/59-d99b3e87
