--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト
順調に消化中。
1プレイが短いので勢い込んでやろうと思わずともやれるのがいいですね。
毒舌な先輩は”弱点”が可愛いすぎる。
このルートでは例によって佳織は救われないので、まだ中途半端なところで終わります。
凪沙との恋の行方もいい所でお預けになりますね。
いやしかし、それでも十分萌え転がるに値するイベントの数々は恐るべし。
これで本気出したらどうなるんだろう。
なにより「可愛がられるのが弱点」、というのが凶悪。
日頃がああいうキャラだけに、撫でられて息も絶え絶えになっているのがギャップが物凄くてどうしてくれようか、という状態ですよ。

イベント絵はほんと良い絵が多いですねぇ。
アングルといい、表情といい、身体のラインといい、塗りといい、エロゲー美少女絵としては最高クラスじゃなかろうか。
ワイド画面を目いっぱい活用して迫力のある絵を見せてくれます。

小出しにしているのでまだ全部は見えてきませんが、だんだんと先にある謎とその解決策(実現するかまだわからないのでドキドキです)が見えてきた感じ。
凪沙ではないですが、これ以上ないハッピーエンドが見たいし、きっと最後にはそれを見せてくれるものと予感、いやそうなると願います。
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/587-6cf14ef1
