--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト
ツンデレ娘がデレるとかわいいですね。
定番は強いなぁ。
謎がだいぶ見えてきました。
どうやらクリア順固定の模様。
あえて凪沙先輩を選ぶような選択肢を選んでも結果が変わらなかったので。

スタート(プロローグまで)は同じなのですが、そこからの展開が微妙に違ってきます。
ルートごとにだんだん差が生じてくるのでしょう。
というか、その差が生じる理由も今回のルートのエピローグでだいたい見当がついてしまったので、おおまかな謎部分については見えてきましたね。
どういう理屈である現象を起こしているのかまではわからないにしても。
主人公たちが何をきっかけとしてある行動に打って出たのかは痛いほど理解できました。

しかしまあ、それぞれテンプレ的とは言うものの、キャラがみんな好感が持てるのでプレイが心地いいですね。
ヒロイン全員好みって相性バッチリじゃないですか、私にとっては。
基本学園ラブコメで、キャラが立っていて、ベースにちょっとした不思議ネタあるいは超常現象的なものを入れ込んでいるところはオーガストを思い起こさせるものがあります。

毎度、絵は良いと言っていますが、付け加えるならば表情のつけ方が良いな、と思います。
細かい表情の変化、ちょっと崩した感じのマンガチックな表情も効果的。
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/585-3bde9c1c
