--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト
2010/11/29(月) 23:43 2本目
失われた未来を求めて

結局通販で買うことに。
というか、アマ〇ンさん、届けるの早すぎです。
「失われた未来を求めて」(Trumple)、正直絵買いでもいいや、というのは保険の言い分かな…。
ゲームとしても楽しめればもちろんその方が良いです。
とりあえず、ルート固定でないのなら先輩狙いで行きます。

「人間デブリ」は前作よりは毒が強い感じ。
ゲーム攻略上は、即死の選択肢がホイホイ出てくるので気が抜けません。
規定どおりのバッドエンド(死んでから選択肢が変化したので、初回はバッドエンド回避不可と思われます)も見ましたし、これからが本番かな。
絵はエロく、話はエグいけれど面白く、キャラはどうしようもなく癖が強くて目が離せない感じ。
主人公かなり子どもっぽくて壊れた所があるので、人によっては受け付けないかも。
とはいえ、これって最後まで見てみないと判断しづらい感じなんですね。
キャラクターもそうだし、話の全体像という意味でも。

プリンターのカラーインク買ってきて補充したはいいですが、さっぱりまともに印刷ができません。
どうやら修理の必要があるみたい?(廃インクタンクの交換が必要らしい)
幸い、福岡には修理センターがあるのですが、調べてみたらこのプリンターのサポート期限がきっちり明日(2010/11/30)までってのは罠としか思えません。
明日も仕事ですってば…持って行く暇なんてありませんよ。
まあ、休みになってから、まだ間に合うかどうか聞いてみるしかないですね。
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/576-b323be1b
