--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト
2010/11/28(日) 23:38 ずいぶん久しぶりのカメラ撮影
人間デブリ&PUSH!! 2011年1月号

バッテリーの充電器を紛失したために長らく使ってなかった愛用のカメラ、Ricoh Caplio R3がようやく使えるようになりました。
充電器買いなおすって考えがしばらくなかったのもまあ、大概どうなのかとは思いますが、ともあれ使い慣れたカメラが戻ってきたのはありがたい。
それで最初に撮った写真がエロゲのパッケージとエロゲ雑誌の表紙かよ、という突っ込みはごもっとも。
だってしょうがないじゃない、好きなんだし。
私はコミックも小説もアニメもフィギュアも好きですが、しいて一番好きなのは、と言われたらたぶんゲームだと答えます。

elf(リンク先18禁注意)の「人間デブリ」はこのスタッフでの「媚肉の香り」が思いのほか良かったために、わりと早いうちから買うことを決めていたタイトルです。
今回も期待しています。
通販メインの私としては珍しく店頭買いでして、もう一つ、新ブランドのTrumple(同じく18禁注意)から出た「失われた未来を求めて」も狙っていましたが、見事に売り切れていました。
(原画の深崎暮人さんの絵が好きなのです)
いや~、不覚。
慣れないことはするもんじゃないですね。

電器屋行ったので、ついでにプリンターのブラックインクも補充したのですが、しばらく使ってなかったら、残ってた筈のカラーインクまで乾燥してなくなってた模様。
前回(というか、前代のプリンターでの話)似たようなことがあったのを忘れてましたよ。

0:35 追記。
>人間デブリ
いきなり序盤で死亡。
そういえばそういうゲームでしたっけ…。
選択肢がけっこうシビアなようです。
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/575-c01451e5
