2010/11/26(金) 19:16 不具合がいろいろと
まず、メインブラウザのOperaが著しく調子が悪いです。
レイアウト崩れはいつものことですが、画像表示すらまともにいかないことがあるのはなんでなんだろう。
表示されなかったり、不完全な表示になったり。
時々操作そのものができなくなるので、
ヘルプ>最新のリリースをチェック
とすると復帰。

続いてパソコン自体がやや動作不安定です。
昨日はブルースクリーン1回出たし、今日は今日でマウスカーソルが消失してキーボード操作受け付けなくなったので、電源ボタンでシャットダウン→再起動。
スタートボタンやCtrl+Alt+Delete同時押しが効かないとなるとあんまり気持ちがよくありませんねぇ…。
ハードディスクあたりがどっかおかしいんでしょうか。
あんまり危なっかしいようだと、我が家ののPCドクターである弟に診断を頼むことになりそうですが、さて。

単純にマウスが使用限界に来ている可能性はあります。
これは買い換えれば済むことですから、それだけなら話は簡単ですけれども。
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/574-b659a772