--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト
宮本 麗(学園黙示録 HOTD) ドラゴンエイジ付録6

月刊ドラゴンエイジ 2010年11月号の付録のフィギュア。
漫画連載そのものはなかったりするが、代わりに特集が組まれている。
表紙の麗がエロカッコかわいい。
宮本 麗(学園黙示録 HOTD) ドラゴンエイジ付録5宮本 麗(学園黙示録 HOTD) ドラゴンエイジ付録4宮本 麗(学園黙示録 HOTD) ドラゴンエイジ付録3宮本 麗(学園黙示録 HOTD) ドラゴンエイジ付録2宮本 麗(学園黙示録 HOTD) ドラゴンエイジ付録1

前号の毒島冴子のものと比較するとどことなくもっさりしている印象だが、サンプルから予想していたよりも良い感じに見える。
髪や顔はわりと見られる反面、スカートがちょっと厚みがありすぎるのが残念かな。
まあ、雑誌付録ということを考えれば十分な出来だとは思う。

宮本 麗&毒島冴子(学園黙示録 HOTD) ドラゴンエイジ付録7

冴子と並べてみた。
こうなるとやはり他のキャラも付録で出してほしくなってくる。
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/563-ebf253c0
