2010/10/15(金) 22:57 そういえば劇場版…
仕事の休憩中に読むのはやはり文庫の方が何かと都合がいいので、何にしようかと迷ったあげく結局新しいのは試してなくて、「マリア様がみてる」6回目ぐらいのフルマラソンしてたりしました。
冊数多いけど、さすがに何度も読んでいると読むの早いからサクサクいけます。
そんなことしてるとふと「劇場版(実写)あるんだっけ・・・?」とちょっと気になるのは仕方のないところ。
 →実写版「マリア様がみてる」公式サイト
福岡でもちゃんとやるんですよね~。
よく行く天神やキャナルシティではなくてホークスタウンの映画館だけど、別に遠いわけじゃないので十分射程内。
どうしたもんでしょうね…? ってこんなこと書いている時点で行く気満々じゃないか。
とりあえずサンクス/サークルKで小説つき前売り券予約受付しているらしいので、近くの店に行ってみます。
個人的にはどうせ実写なら舞台劇の方がいいんじゃなかろうか、という気がしていますが、映画も見てみたら楽しめるんじゃないかな。
だから正直そんなに期待はしていないのだけれど、やっぱり見てはみたいのです。
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/561-70a857c0