--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト
昨年10月からの懸案事項にほとんど1年ぶりに取り掛かっている。
(この間、ブログ記事が極端に減ったことはそれがあまり洒落にならない事態だったことの証明)
まあ、再開できたのは切羽詰ってきたがゆえと、他からのアクションによるものだけれど。
自分でどうにかできなかったことは今思ってもふがいないと思う。
それを悔やんでいても始まらない。
動き出した事実こそが大事だ。
状況は考えていた以上に厳しい。
とはいえ、何をしなければならないか少しは見えてきたことが先に進む勇気をくれている。
何が足りないのか、何をしたらいいのかわからないまま戦おうとしても無理な話だ。
まずは足場を固めつつ、足りないスキルと経験を身につけていこうと思う。
その間の〇〇〇〇は並行して△△△△△。(今のところは卑怯だけど伏字とさせてもらおう)
その先に掴もうとするものが見えているのなら、やりがいも違ってくる。
というか、何年か前にその段階で失敗したわけで、その教訓を活かさないと元のもくあみである。
だからこそ、継続して一歩ずつ足場を確認しながら進めていく必要がある。
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/556-248d4bfc
