残暑厳しいです…昼間出かけた際に駅まで20分ほど歩いただけでかなりこたえました。
少し寝不足だったのもあるし。
こういう日射の強い時は帽子かぶった方ががいいですね。ウカツ。
途中で水買って飲みつつ、なるべく日陰を選んで歩きましたから、幸い何ごともなかったですが。
しかしまあ、数年前から思ってることとして、暑さ寒さのピークが後ろにずれてきてませんか。
梅雨明けも遅くなっている気がします。

久々に友人宅行って、アニメやゲーム楽しみながらバカ話してました。
気心知れてて趣味の合う人間がいるのはありがたいことです。
今日の話題
「オタク趣味入った声優トークは面白い」、「終わり悪ければ全て悪し」、「素材が良くてもそれを作品に活かせなければ面白いものにならない」、「某パンツアニメはストーリー見せよりもキャラ見せで正解なのでは」

低燃費モードだなぁ…いろいろと。
体調は身体的には良好なんだけどね~。
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/550-42c7ef2e