薫編3話目。
原画がダウンしたのは残念。
遠目の絵がかなりあぶなっかしい。
話のつくり方をゲームとは変えていて、あまり成功してない。
ゲームのスキルートにおける薫の葛藤を描いているのだが、尺の都合か純一との言葉のやり取りが不足。
なんだかあっさりと解決しちゃっている印象だし、純一のかっこよさが表現し切れてない。
アニメから見ている人にはこれはこれでありだったみたいだけれど…。
それと、はるか・ひびき両先輩と美也他1年組3人が登場していたが、あまり必然性が感じられない。
なるべくヒロイン以外も出そうという方針を感じるが、この回は薫だけに集中してほしかった。
8話で7話の食い足りなさを払拭する締めを期待する。
海岸と自転車さえちゃんと決めてくれれば文句は言わない。
あ、会食も!
要求多すぎかな。
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/540-c4e5dbd6