--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト
2010/06/30(水) 02:40 W杯日本敗退
う~ん、負けたかぁ。
グループリーグ敗退かと思ってたからここまで来たことには驚いてるが、PKで負けるのはよけい悔しいね。
お互いチャンスはあって、それでも決まらない試合だった。
決定力のなさもあるけど、どちらも守備が堅いという印象の方が強い。
後半も途中ぐらいは押されていた。
やっぱり競り合いがパラグアイは強かった。
そこが日本と世界の差じゃないかな。
延長入ってからはほとんど互角だったと思う。
交代で入った中村憲剛・玉田がいい動きをしていた。
これから4年後に向けて、ぜひ先を見据えた強化をしていって欲しい。
日本の可能性が見えた大会だった。
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/527-cf0674b9
