--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト
とりあえず生存報告。
あんまりかんばしくはありません…(^^;;

家族のスケジュール上、料理することもわりに多いので少しはまともな味になるよう本も見ながら作ったりしています。
まあ、最初は見ながらやった方がいいということがよく分かりました(笑)。
アレンジするのは基本おさえてからでもできる。
ホイコーローとか麻婆豆腐とかトマトソースのパスタとか、わかりやすいところで美味しくできるものがいいね。

ネットもほどほどにと言いつつ「Jサカつくオンライン」に手を出してみたり。
「やきゅつくオンライン」と同じで操作がリアルタイムでないので気楽でいいです。
シーズン最初につくって放置でも意外に健闘したりしますし。
まあでも限度と時間はわきまえないと元のもくあみなので、なんとかセーブしつつ本業と両立させないと。
アカウントいくつも作っている場合じゃない。
この手のゲーム、最初にチームつくるところが一番楽しいかもしれないのでついやっちゃうんですけど。
クラブ名やクラブ代表者名はいつものノリ(ネタ・由来的に)で作ってるので分かる人は分かると思います。
メインはハンドルネームからですが、サブは完全に好きなもの由来なのでさっぱりサッカーには関係ないことに…。
もしも対戦することがあればお手柔らかにお願いします。

サイクリングといってもせいぜいママチャリですが。
長く住んでいる地元とはいえ意外に行動範囲は狭いもので、意外に道を知らなかったりします。
まあ、車乗る仕事なら別なんでしょうね。
中古で買った何代目か知らないマイチャリもそろそろクランクあたりがスムーズでない。
油も差してないし(ぉ
なるべく長くは乗りたいものですが、いつかはまた行きつけの自転車屋さんで引き取ってもらってその場で新しいの買うことになりますねぇ・・・。
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/523-888151c9
