2010/04/10(土) 22:19 気づいたら4月!?
だいぶ更新が滞っております。
「本好きへの50の質問」回答がその3までで止まってますし(^^;;
ん~、ちょっと私事でバタバタしていてあまり文章書いている余裕がありません。
まあ、時間自体はあったりもするんだけれども。
主に精神的な部分の話で…。
先月3/29は前HP立ち上げてから10周年! だったのでせいぜいお祝いついでに駄文を書こうかと思ってましたが、気づいたら過ぎちゃってますよ(苦笑
少しずつ現状改善に動いていこうとは思いますので、ちょっとブログ更新が頻繁にはできないかもしれません。
考えてみれば今までもそんな頻繁じゃないよね? (笑)
とりあえずネットに依存していたというか逃げていた部分はあるので、えーと、時間の割り振りを変えてみようかと思います。
ネットは救いになる部分もあるけど、際限なく時間消費しかねない危険はありますから。
要は使い分けで、活用出来る部分は活用すればいいんです。
部屋の大掃除をしたときにも思いましたけど、必要なものってのは意外と少ないものです。
手元に残しておきたい、常に触れておきたいものは。
だからこそ、そういったものは大事ではあります。
そういったものは残しておいて、今やることに時間と気力と体力を振り分けないとな、という話。
ああ、ものすごく抽象的だ(笑)。
プライベートなことではあるので、そこはさすがに伏せておきます。
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/522-b9ce9079