--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト
>スカっとゴルフ パンヤ
5ヶ月ぶりの起動。
もはや超どころではない浦島状態で何が何やら、ですが。
とりあえず水着(ぉ
レア引いてみるのは基本でしょ。
当然セシリアおねえさまのが目的なのに、出たのは最後でした。
お約束(涙)
 クー→アリン→エリカ→セシリア
の順でした。
リアルマネーでいくら掛かったかって?
”今回は”意外に早かったです。
少し出やすくしているのかな?
後でスクリーンショットをアップしてみる予定。
パンヤ
パンヤSS セシリアセシのこの水着はレアではなく、ショップで買えるものです。色違いで、緑=PPアイテム、黄色と白=CPアイテムだったので、さっぱり回ってなくてPPのない私としては白と黄色のどちらかということで白。でもこれ、どうしても水着というよりは下着にm(ry


パンヤSS エリカエリカはなにげにかわいい水着が多い気がします(超個人的意見)。また、この水着にセットのアクセサリー(アップルカラーリボン)をつけると髪が巻き髪になります。これがかわいいんだ、もう!*(^^)*


クラブマスターのじぞうさんが折りよくいらっしゃったので2ラウンドご一緒しました。
新コースのIce Spaを回ってみて…ぱっと見の印象はICと同じっぽいのですが、ホールはけっこうトリッキーな所が多い感じです。
工夫次第でかなりショートカットできるので、理論上のスコアはかなり上になりそうですね~。

8/19 0:45写真追加
パンヤSS クーパンヤSS アリンパンヤSS セシリア レア水着07
簡単にコメントすると、左から順にクー、アリン、セシリアのガチャレア水着です。
今回のデザインは個人的にどれも好きですね。
マジックボックスでデザインや色を変えたり出来るようですが、あんまりそういう必要性は…いやでも、他と同じじゃ嫌、って場合には需要が発生するのでしょうか。

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

昼間、同人ショップに行ったので少し買い物。
本番は明日、ということらしいのですが(コミケ3日目で男性向けが多く出るから)、私は今日しか休みありませんしね。
それが幸いなのかどうなのか(笑)。
コミケに入る前にけっこう散財してしまっててあんまり予算がないのでほどほどに。
これが現地に行ってたらまた違うんでしょうけど(^^;;
同人誌 07/08/17購入分
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/52-22f2405c
