--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト
例によって規制版との比較で進めます。
アバンのおっぱい型取り、燈の裸エプロンの潔い見せっぷりがインパクトありすぎました。
 →#10 「はじめて(?)のおるすばん」 規制版(放送版)の感想はこちら
アバン全く予想外れましたが、むしろこれはうれしいサプライズ。
まふゆのおっぱいがやはり大きくなっているようです。
ブラは黄色。1話のときとは違うのかな。
ソーマ吸われると大きくなるのか…うひょー(ぉ
それを見て思いついた燈と二人でおっぱい型取りし合ってなにやら胸像らしきものをつくってました。
しかも型取りしながらお互いにおっぱい揉みしだいてるし…すごかった。
エロくてバカすぎ(笑)。
こういうはっちゃけぶりは大好きです。

痴漢のことを語る時の美由梨の変顔っぷりといったら!
ほんとギャグ要員としては優秀です。
華の鎖の謎が分かりませんでした。
アバンでてっきりその理由についてやるかと思ってたら違ったので。
まあ、なにやら責め具が仕込まれてるんだろうことは想像つきます。
恥ずかしがってる華の表情を見ながら想像する楽しみと解釈すればいいのか。

買い物袋の文字が「983」。
つまり=ク(キュウ)+エイ(エイト)+サー(サン)=クエイサー、でしょうね(笑)

ジョシュアは改めてみてもいいひと。
死なすには惜しい人です(死んでません
エロいのにむしろ笑いの方が比重高いシーン。
まあ、両手首縛ってる女の子の服を切って、下着も切って、ソーマ(というか乳)を吸おうか(未遂)、というシーンはまともにやると凄惨というか非道なことになります(エロ度は増す)。
でも今回のアニメ化ではあまり強調しない方向のようですね。
あ、エロという意味ではそれでもかなり破壊力ありますよ。
だんだん肌が露になっていく、それを自分のその手でやっていく、というのはやっぱり興奮します(ぉ
にしても、エコーはないわ(笑)<ブラ切られた時の燈とジョシュアの声
ブラは薄めの青色。これはどうだろ。初めて見るかも。

この二人はどちらも苛められていたという経験を持ち、それでも優しさを失わないでいる、という意味で共通点がありますね。
だからこそ、お互いのことがよくわかる。
他の人にはわからないかもしれない優しさがわかる。
お互いの共感具合がよろしかったです。
もっと仲良くなっちゃえよYOU!(ぉ

裸エプロンは予想通りの破壊力。
そりゃそれしかつけてないんですからお尻丸見えですよ。
まあ、さすがにモザイクかかるような部分までは描かれてませんでしたが(^^;;
ここまでやるとはお見事です。

恒例のお風呂はこれまた燈とまふゆのおっぱい・乳首が普通に露出。
アバンでもそうでしたが、まふゆの乳首ももう隠されてません。
ハラショー。
そうそう、今回燈は幸い(?)吸われてないので中盤のシーン含め陥没乳首のままです。

そういえば予告でテレサが「おっぱい」四連呼してました。
またこれをおとなしめな口調はそのままで言うもんだから逆にエロいですね(笑)。

>時間配分
アバンダイジェスト=変更後のおっぱいイベント=1:53
で全く同じでした。
本編に追加イベントなし。
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/516-e109a996
