2007/08/07(火) 23:12 お掃除の時間です
ハードディスクがまた満杯に近づいてきたので整理中。
残りが極端に少なくなってくるとパソコンの動作が目に見えて遅くなるので、それが目安ですね(苦笑)。
ほんと、120GBもあるのにいつの間にか一杯になっているんですよね…そんなにゲームも出来ていないというのに。
いやまあ、インストだけしてるってのがけっこう数だけはあるにしても。

恋ドレ短編集、3本目を読み中。
ここまでの感触はすこぶる良いです。
それぞれ毛色が違っている感じでそこがまた面白い。
作者もあとがきで書かれてますが、たしかに短編集向きの題材なのかもしれません。
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/50-ae45d634