今さら気づいたことですが、記事を個別に選択する時に記事タイトルからその記事へのリンクができなかったのでできるようにしました。
今までは「続きを読む」からじゃないと個別にいけなかったんです。
テンプレート見ても、該当箇所が私の知識ではよくわからないhtmlになっていたので、修正するのではなく他のテンプレから該当部分に使えるhtmlを抜き出して書き換えました(笑)。
たぶん問題ないはずなんだけど…。
通常このテンプレだとリンクには青い文字色(=#0000FF)が適用されますが、見ばえを考えて例外的に記事タイトルの文字色は黒(=#000000)にしています。
これは元のテンプレもそうだったので準拠。
文章の文字色は少し薄めの黒(=#666666)で少し差があります。
タイトルを目立たせる意図でしょうね。

追記。
記事タイトルの文字色を黒にしたのはいいとして、カーソルを載せた時にリンク色に変わりませんね。
このままだとちょっとわかりにくい…変更できないか調べてみます。

追記2。
黒色のままでカーソル置いた時に色変わるようにはすぐにできそうにないので、ひとまず通常のリンク色表示に変更。
わかりやすい方がいい。

追記3。
一応できた、かな?
html部分じゃなくてスタイルシートをいじる必要があったようです。
記事部分のタイトル部分のリンク色(a)とカーソル乗せたときの色(a:hover)を変更。
この際なので、ブログタイトルもカーソル置いた時に文字色変わるようにしてみた(+下線表示)。
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/494-dbf00739