>twitter ハッシュタグ #qwaser
twitter用のアプリtweenをダウンロードして使いはじめました。
まあ、あんまり自分でつぶやいてはいないんだけど、フォローした人のつぶやきが自動で流れてくるのは便利ですね。
WEB(ブラウザ)で見るよりも文字が小さくて発言の表示が一行ずつなので、1ページでたくさん見れるのがいい。
んで、「聖痕のクェイサー」タグであるところの#qwaserを登録しておいたら、地上波放送の時間中はずらずらっと発言が出てくるので面白いです。
これってリアルタイムで同じ番組見ながらチャットしているのと同じですね。
今日の放送版は他局で参加できなかったので、今度のネット配信の時に試してみましょう。
一応書いておくと、私のtwitterIDは@optiangeです。

それと、アニメ感想については3行程度を頭に表示して残りは追記に格納することにしました。
作品別カテゴリを作ったのでそれでまとめた時に一覧として見やすくするためです。

20100217 はなまる幼稚園 第6話の感想と一緒になっていたのを雑記分だけ切り離して別記事にしました。
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/491-197b17fd