--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト
>聖痕のクェイサー #5「戦場の白ユリ」 解禁版(ディレクターズカット版)
例によって規制版との比較で進めます。
 →聖痕のクェイサー #5「戦場の白ユリ」 規制版(放送版)はこちら
アバンは予想が外れました。
てっきり華がカーチャに搾乳機でソーマ絞られちゃうシーンかと思ってたら、テレサの悪夢のシーン(シスター・ウィルマが出てくる)でした。
規制版でもダイジェストの後にあったシーンで、その前に尺が追加されていてこのシーンがかなりエロティックです。
 黒い蝶がウィルマの服を溶かして全裸→蝶の触覚が伸びて乳首に取り付きソーマを噴き出させる→ウィルマが乳を引っ張られて離された反動で後ろに倒れこむ→蝶が合体してクロアの姿に→ウィルマを押し倒して乳を揉む→両手をおさえて陵辱(としか見えない。ただしクロアの腰から下は実体がありません)
これ一応夢扱い(悪夢=イメージ映像的)とはいえ、つまりは中盤で出てくる教会のシーンでのことを表しているということでしょうね。
あるいは直接描写を避けたが故の工夫かもしれません。
時間は短い(1分20秒ほど)ですが、行為自体はここまでのお話の中でもかなり過激な部類に入るのでは。
それぐらいエロいです。
絵がきれいだし動きもすごい。
おっぱいが引っ張られてから離れて戻っていくところの変形具合とか、押し倒されたウィルマが身体をくねらせ腰を上下させるところとか。
相変わらずすばらしいチャレンジャー魂。

#4でも同じ方法を使ってましたが、ここはアバントータルの時間は減っていてその分を本編にあてるという変則的なことをしています
時間区分は後述。

オープニング後にお待ちかね華の搾乳プレイ。
とはいえややギャグノリで拍子抜け(笑)。
おっぱいもろ出しで搾乳機で吸われてるところもバッチリ映ってるので絵面的にはかなりアブないです。
ただ遠目のカットは背景含めてややデフォルメされてますし、音楽はややのどかな感じだし、肝心の華の演技がやや虐められてる感に欠けるのでちょっと物足りないかな。
奴隷とご主人様の間柄で少々変わってるとはいえ愛情はある(筈の)関係だとしても、プレイの際にはもうちょっと緊張感が欲しいところです。
まあ、予告編でも感じられるようにエロっぽいよりはギャグっぽいテイストの演技が方針のようなので、しかたないのかな(^^;;

保健室の先生(及川麗)のパンチラが細かく追加。
色は大人の黒~濃い目の茶色?
カーチャが華のパンツ確認するカットもしっかりあります
ほんとにはいてません(笑)。
その直後の華とカーチャのシーンもアバンと同様に後ろに少し尺が追加されています
実際のプレイ自体は華の”前の方”を撫でてその指を舐めるところまで。
舐めるところが音も入っていてエロいんですが!(落ち着け

「服を脱いでベッドに入りなさい。クラスメイトの声が聞こえる部屋でたっぷり可愛がってあげるから。」

というセリフがあることから、後で町に出かける前に何があったかはお察し。
カーチャ役平野さんの演技が冴えてます。
上記の搾乳プレイとここでの時間延長分を合わせてちょうどアバンでの減少分と一致します(後述)。

まふゆがテレサがいるトイレに入ってしまうシーンではテレさの”履きかけ”のパンツが見えるようになってます。
しかしあのテレサの顔はどうにかならないものか…どうしても某「どどんまい」(ミア・クレメンティス@「夜明け前より瑠璃色な」)を連想してしまいます(^^;;
難しいアングルなんですかね。

テレサの回想シーンでの追加。
教会襲撃シーンではシスターたちの服が引き破られるカットが追加。
シスター・ウィルマも含め、破かれた服から肌が見えるようになっています(規制版では霧がかかったようになってました)。
尺が短いこともあってか、こういう場合に連想される行為(婉曲表現)の描写はありません
前述のとおりここでの行為はアバンで置き換えたと見るべきでしょう。

町にノーパンで華を連れ出したシーンではカーチャのセリフが追加。

「(あら、はしたないわね。)もう膝小僧まで垂れてるわよ。ふふふ…」
(思わずスカートをおさえた華に)「嘘よ。」

* (カッコ内)は規制版でもあったセリフ
何が垂れてるかはおわかりですね?(笑)
保健室でそうとう可愛がられたようですから。

クロアとの戦闘シーンでの追加。
ソーマまでは吸われませんが、つかまった燈が着衣の上からおっぱいを揉まれてしまうカットはあります。
さらに服が破かれておっぱいが露出するカット。
テレサの授乳シーン当然追加。
前回購入したフロントホックのブラをちゃんとつけているのが細かい(笑)。
テレサが決めの蹴りを放つカットでパンチラ追加。
何度見てもあの回転しながらのジャンプからかかと落とし(?)→蹴り上げのコンボはお見事。
あまり不自然な規制でなかった分、大幅には変化がないですね。

まふゆの「にゃにおう~!」と「ツンドラ坊主」がやっぱりかわいいなぁ。
ED曲がテレサのイメージに合っていて上手く、聞き惚れます。

しかし#6予告はなんなんだ…。
華は予告としては役に立ってないし(笑)。
タイトルは「皇女の卵」。
あの後姿とおみ足は美由梨っぽいのだけど、腕を縄で縛られたりしてたので否が応でも下心ありで期待してしまいます(ぉ

>時間配分 #5
トータル時間は24:16で同じ。
 アバンの時間差=規制版-解禁版=2:33-1:23=1:10
 解禁版での本編追加時間合計=0:41+0:29=1:10

でぴったりですね。
本編での時間配分は手動計時ゆえ40秒+30秒かもしれませんけど。
* わざわざ時間計ってExcelで数字出しました(笑)。けっこう便利。
この際、#4も簡単に書いておくと、
 アバン減少分(ダイジェスト-華調教シーン)=30秒=本編での追加分(華がカーチャにご奉仕するシーンが追加)
ですね。

もうちょっと後で追記するかも。
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/487-047dc6dd
