2010/02/12(金) 21:09 親子カテゴリを導入してみる
アニメ関連で同じ作品について何個か記事を書くことが続いているので、自分用も兼ねて親子カテゴリにしてみたいと思います。
つっても飽きやすい私のこと、全部できる前に頓挫しそうな気もしてしょうがないんですが(ぉ
親子カテゴリのプラグインは既に導入して元のと入れ替えました(正確には前のは表示しないだけで残ってはいます)。
が、なぜかカテゴリのタイトル・項目とも左にスペースが取れてないですね。
う~ん、これはこのプラグインがそういう仕様なんだろうか?
見ばえはあれですが、使えることは使えるのでまずはカテゴリ仕分け自体を優先していきたいと思います。

追記。
プラグイン内のhtmlを少し編集して対応。
元が div align="" で表示位置を指定していたのを
変更して ul li (箇条書きリストのタグ) にしました。
こうすると左にスペースがとられる(インデント)されるようです。
久しぶりに手探りでhtml弄ったりしてるのでドキドキものです(ぉ
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/486-c6856283