2007/07/25(水) 00:08 レンズ交換
いつぞや書きましたが、
2007/05/23(水) 18:38 位置と角度が重要です
「遠くのものは像が二つに見える」ということで、その時に位置と角度を調整してもらって少しマシにはなったのですが、やっぱりまだ違和感があるってことでレンズにプリズムを入れてもらいました。
ようやく普通の視界が手に入りましたよ…眼科の先生と眼鏡屋さんには感謝のしようもありません。

昨日は休みで睡眠とれたのはいいものの、寝すぎで(?)頭痛。
隣の部屋で焚いていた蚊取り線香のせいかもしれませんが…<私は過敏に反応するたちなのでちょっとでも吸うと頭が痛くなるのです(><)
なかなかスッキリとはいきませんねぇ…。
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/47-3f022357