--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト
2009/12/23(水) 22:12 神獣から火狐へ
ある理由により使用ブラウザをSleipnirからFirefoxへと変更。
メインはOperaなのは変わりません。
メールからのリンクはSleipnirが開いたりするので、設定変更できればいいんだけど…やり方がすぐに分からないのでとりあえずこのままです。
使用感そのものはそんなに差はなし。

君に届けやささめきことのアニメをぼちぼち見ています。
録画していると逆に見ないというのは困ったものですね(^^;;
どっちも期待には十分こたえる出来だと思います。

>君に届け
絵の違和感なし。
ストーリーも原作を踏襲していてグッド。
むしろ少しくずしてもいいんじゃ? というぐらいですね。
声に関しては爽子の能登さん、くるみの平野さんはちょっとイメージと違いましたが、慣れてくるといい感じかな。
元々好きなお二人なんで、声聴けること自体はうれしいんですよ。

>ささめきこと
こちらも絵・ストーリーともほぼ原作どおり。
君に届けと比較するとアレンジ度合いが大きいかな。
特にあずさが原作よりも目立っている感じがします。
シナリオのテイストは1話シリアス、2話以降はギャグ寄り、なのは原作と同じ。
12話がアニメオリジナルらしいので、アニメスタッフのお手並み拝見です。
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/464-ca44f674
