2009/12/07(月) 02:25 テンプレでも替えてみる?
前にもほんの一日替えたことがありますね。
あの時はなんかの不具合に「なんでやねん!」というツッコミを入れたいがためにそのテンプレを入れたという(笑)。
そんな機会があっちゃ困りますが、また使いたくなります(ぉ
期間限定で替えてみるかなぁ。
そんなわけでちょこっとテスト。
時期が早すぎるのはご愛嬌ですよ。
FC2はテンプレ多いほうじゃないかと思いますが(や、他のは詳しくは知らない(ぉ))、なかなか感覚の合うのは少ないのです。
だからこそ、ずっと開設当初から同じのを使っているわけで。

某Google日本語入力試してます。
たしかに前よりスムーズかな。
いまだに評判の悪いIMEを使っているだけのことはある(笑)。
ただ、ベータ版らしいのと、あんまりひとり勝ちさせるのものなぁ、というアマノジャク思考が災いして切り替えるには至っておりません。

2chもたいがいカオスだと思いますけど(玉石混交、老若男女、嘘も本当も、善人も悪人も)、教えて〇〇的なWEBサイトってかなりカオスでいろんな悲喜こもごもがありますねぇ。
見てたらほんとにいろいろで、考えさせられもするし、笑いが止まらなくもなったりしますし。
まさに事実は小説より奇なりです。
質問サイトだけあって、2chだったらいわゆる「ggrks」(検索しろ)的な他力本願がすぎる質問にもけっこう答えが帰ってくるのが場所の違いかな(笑)。
正直、「ここで聞くより検索しなさいよ…」と思ってしまうような質問もすごく多いですけどね(^^;;
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/461-3ee4faba