2009/12/02(水) 19:41 アイスクリーム
恋ドレ新刊「聖夜の迷宮」買ってきましたー。
近くの本屋で置いてなくて、一駅向こうまでいったら、面(面陳列。棚で表紙見せて立てて置いてあること)で残り1冊でしたよ。
あぶないあぶない。
まあ、前の巻をまだ読んでないんですけど(^^;;
やっぱりマイナーなんでしょうね~、コバルト文庫自体が。
天神(中心街)か博多(ターミナル駅)にある本屋ならまず確実に置いてあるんですが、ちょっと遠いのが難点です。
そりゃ通販が流行るわけだよ。
あ、しばらく通販では買ってないです。
個人的な事情と言うやつで(ぉ

部屋を先々月から整理していて、その一環として雑誌を廃品回収に出したり、コミックをまとめて古本屋に売りさばいたりしています。
コミック1400冊とかありえませんよ(ぉ
買って一度でも読んでればいいけど、読まないまま売ったものもあったなぁ…(遠い目
ゲームはひとまず棚に並べただけ。
50~60本はあるかな。
なかなか壮観です。
こんなに買ってたっけ? と思ったのは言わずもがな。
ほんとになんでこんなにあるんだ。
あんまりプレイしてなくて、思い入れのないのは売ってしまってもいいかな~、とは思いつつもまだ手がついていません。
エロゲーのパッケってかさばるのよねぇ。
(ゲーム買取に)持って郁乃も、もとい、持って行くのも一苦労です。

フィギュアも20体以上はありまして、飾っておいてあるのはともかく(基本的にお気に入りのため)、箱に入れたままで封も開けてないというのがけっこうありましたので、中古市場で商い中です(ぇ
アマゾンマーケットプレイスやヤフーオークションなどで試してみてますが、けっこう意外な値がつくのね。
もちろんピンキリで、自分では気に入っていても相場は投売り価格だとかはよくありますが、思ったよりは相場高めのが多いので、私の眼力もそう捨てたものでないかな、と少しばかりうれしくなったりもしてます。
まあ、売りさばくよりも、ほんとはちゃんと飾って写真撮るのが最善なんですけれども…;;
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/460-b6ed91e8