ハヤテのごとく! 12巻限定版表紙
迷ったら限定版?

>「ハヤテのごとく!」12巻初回限定版(畑 健二郎、小学館サンデーコミックス)
特典は「ハヤテ名作劇場」
これまでに単行本PR用店頭ポスターに描かれてきた4コマをまとめたもの、とのこと。
けっこう厚みありますが、ハードカバー仕様なので中身は16P。
まあでも、ファンなら買いでしょ?(笑)
というか、今回コミックスの表紙がビキニ水着のマリアさん(+ラフな格好なナギ)ということで狂喜乱舞! な私。
この水着だけであと3ヶ月は戦える!(ぉ
やっぱりマリアさんは良いなぁ…。
本編はまだちゃんと読んでません。
さらっと流し読みしてたら、バレンタイイベントの回収イベント(=ホワイトデー)でハムこと歩とツンデレ会長ヒナギクさんが出ていて、ヒナギクさん良いところ持っていった感じが…150Pあたり相当ヤバイですね。
あれ、わざとやってますよねぇ…畑先生。
まさにツンデレのテンプレ台詞もヒナギクならでは、いやヒナギクだからこそ妙に価値がある気がしてしょうがありません…浮気してしまいそうです(ぉ
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/46-65bde7e5