--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト
2009/11/19(木) 01:45 テスト気味に導入
アルカナ・コレクション ロゴS
Smile Maker, Inc. (C) All Rights Reserved.

>アルカナ・コレクション
左メニューの下の方、アクセスカウンタの上に置きました。
簡単に説明すると、HP(ブログ等)に置くことができるアバターの一種。
で、そのアバター同士で簡単な対戦ゲームができる、というものです。
対戦終了ごとに、参加しているHPにランダムで飛びます。
アバタータイプは
 男/女 x 種族3種(人間、エルフ、獣人)
で6種。
その他、わりに細かく外見が決められます(髪形とか目の形とか)。
お手軽にできて続けやすそうなのがいいかな。
序盤はアバターのレベルもどんどん上がって成長が早いですし。
私のアバターは
 女性x人間 タイプにしました。
レベルアップ時のボーナスポイントは賢さ(Wisdom)にほとんど割りふって「先手必勝攻撃型魔術師」を目指します(笑)。
ただ、オート戦闘なので、魔法撃ってくれないと全然勝負になりません。
アバターの外見は最近ハマってる(とか言いながらちょっと止まってますが(汗))「伯爵と妖精」のリディアから若干のイメージを拝借。
まあ、彼女は魔術師ではなく「妖精博士」なので、あくまでもモチーフということで。
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/457-317d338b
