バイオハザード好きに10の質問バトン

Q1 お名前を!
A1 opti
Q2 はじめてプレイしたバイオ、または最初にプレイしたいバイオは?
A2 バイオハザード(1) PS版
Q3 キャラはだれが一番好き?
A3 エイダ
Q4 男性キャラのNo.1は?
A4 レオン
Q5 女性キャラのNo.1は?
A5 エイダ
Q6 一番強いと思う武器は?
A6 汎用性でショットガン
Q7 一番怖かった敵は?
A7 1でのゾンビ
Q8 一番強かった敵は?
A8 4でのヴェルデューゴ
Q9 ゾンビは地味に強いと思う(ガナードでもおk)
A9 数がいると思わぬところから喰らって死ぬことがあります
Q10 4は新感覚バイオだ!(涙目)
A10 慣れるまでが大変でした。さらに5でも操作の変化に戸惑うことに(涙目
Q11 レオンよりカルロスだ(知らなければ未回答でもおk)
A11 いや、やっぱりレオンで
Q12 ロケランは初代派?それとも単発(4のやつ)派?
A12 どっちでも
Q13 バイオといったら三人視点
A13 両方ありだと思います
Q14 ナイフは置いていく派だ
A14 攻略に慣れるまでは持っていきます
Q15 あなたにとってバイオとは!?
A15 アクション苦手な自分が珍しくハマることのできた貴重なゲーム

このバトンに回答する / 回答した人を見る

管理画面でちょっと見つけたので答えてみました。
ん~、こんなのを答えてると、未プレイのシリーズも見てみたくなるから困ります(^^;;

おおざっぱに書くと以下。
○ プレイ済
1 PS
2 PS デュアルショックVer.
3 PS
ベロニカ DC
4 PS2
5 PS3

○ 未プレイ(ハードはもしプレイするとしたら何版をプレイしたいか)
0 Wii
アンブレラ・クロニクルズ  Wii
ダークサイド・クロニクルズ Wii

ハードごと買わないといけないのが厳しいですねぇ…。
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/453-724da52e