--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト
2009/10/11(日) 02:16 おそうじから始めましょう?
なんのこっちゃ、という感じですが。
訳あって、心機一転せざるを得ない状況になりましたので、ひとまず部屋の掃除から始めました。
ちょうど我が家のお風呂とトイレを改装中で、浴室周りのものを片付けたりしていたのでタイミングもいい。
まずは自室から。
いや~、割り切って部屋中の、というか、床を占領していた雑誌やコミックをあらかた玄関と居間に移動してみたら、部屋がもはや別ものです(笑)。
布団が普通に敷けるって良いね! (ヲイ
お掃除ビフォー・アフターの写真撮っておけばよかった、ってぐらいです。
ま、さすがにここ数ヶ月、人の住む部屋じゃなかったので、今のこの状況も考えようによっては悪くはないかな。
良かった、ってことにしないといけないぐらい、実際切羽詰っているっちゃあいるんですけど(^^;;
一つづつ確実にこなしていこうと思います。

「伯爵と妖精」順調に消化中。
半分の10巻まで先読みで買ってきました。
現在8巻(短編集)を読み中。
6巻、7巻が一つの転機、という印象。
リディアがエドガーと距離を置いてみて、やっぱり離れがたい、と思うのか…? というところで。
きわどいシーンもあって、かなりドキドキしました。
(まあ、個人的には、文字通りきわどいって時よりも、言葉のやり取りにドキドキさせられることが多いですが(^^;;)
やっと生き返ったアーミンがまたしても敵と通じているようで気がかりですねぇ…って、これじゃ全くミーハーな感想でしかないじゃないか(笑)。
ああ、でも、これも一つの逃避手段ではあるのかもしれないけれど、久々に物語世界が楽しくてしょうがない。
冒険部分と恋愛部分と、両方。
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/444-4412bc81
